HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ポケモン

Pokemon Can

ポケモンが何するんでしょうね。某大統領の青海苔でしょうか?知れません。

タイトルで気づけた人は凄いね。......罵る?

某イオングループにてバレンタイン用義理チョコが売っていたので、ね。

イラストがカッコいいんですよ。犬が3匹いるんですよ。

水色と紅蓮色と黄色。It seems like signals.

チョコ内容はキョ何とかみたいでした。

話を逸らしたいから、カイロスに。

クワガタムシの代名詞と言えますね。

似たようなものにヘラクロスが居たり無かったりしますが技構成を考えよう。

ほとんどの仮定においてかたやぶりが無難じゃないかなぁ。

かいり略は先発とか独走とか攻撃up系の持ち物持ってれば採用するけど。

技構成を適当に書くなら

ハサミギロチン つるぎのまい シザークロス でんこうせっか

ハサミギロチンは止めてじしんにしよう。

もちろん、いじっぱり以外無...わんぱくだと火力的にどうでもいいかな。

じゃあ、ようき。最速でいいと思った。

ばかちからも良いと思ったけど逝く気大有りだよね。

ん....微妙。

どうでもいい話を一つ。

携帯変わりました。わー


>蒼さんへ
「ネック」が無かったらそれは別な何かですよ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/79-e48f4320

コメント

紅蓮色て..........
タイトルの件はあえてスルーさせてもらうとして

僕は先発でも型破り安定だと思うけどね 
つうかどんだけ先制技好きやねん 電光石火て........

あとネックの意味広辞苑先生に聞いてきなさい
その使い方でのネックの意味合いは首じゃあないんだよ杏君

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


