HOME>スポンサー広告


HOME>ポケモン

いつの間にかの結果には唖然とするよね。

for example,

お菓子を黙々と食べている時。

意外と苦しいです。大半+3/4は大抵うちのことです。

そうそう、

ラグラージ使いなさい。

というか型変えしたい。

ラグラージと言えば気...嫌な耐久やらギャラドスと同じ位の攻撃とかですが、

うちの場合、

ミラーコートカウンター安定。

それ以外無い。それ以上求めない。

高度?意表が無ければ1匹は道連れ可能。

他はハイドロポンプとじしんでOK。

メタグロス等が爆発ってくると元も脳も無いので

守るを入れるに限る。

殆どの人はどっちか片方しか入れてないけど

両方入れてもスペースとかgdgd言われるだろうケド

構いやしないんじゃないかな。

...グライオン怖い。
>蒼さんへ
紅蓮色=テスタロス

うちはいかくが好きじゃないです。
先発ボーマンダとかえむきゅーこの上無いです。下もありません。
かいりきバサミは攻撃を下げないためだけにあるようなものなのでかたやぶりでいいと思うけども
カイロスに2つ特性があることを忘れないで下さい。

因みにエレキブルもでんこうせっか出来ます。

確かというかさっき聞いたんだけど障害とか隘路って意味合いらしいけど
うちの場合、首は重要なんだよ。つまり首が無いと違うものとして扱うって事。

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/80-df70b819

コメント

ラグラージは一発耐える子なのでウタミラはいいとおもいます。
ぇ、略し方? キノセイ

カイロスは殴るか斬るかで変わってきます。
殴るやつ→特性どっちでも シザー地震インファ剣@カムラ
斬るやつ→型破り シザー馬鹿力ギロチン@爪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


