HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ポケモン

ぼやく。

故意でも恋でもないんだけど

パソコンヤっちゃった。

いや、不安定なとこでやってたのが悪いんだけど。

物理的な故障はうちの専門外だし、

某ビッグカメラにて直してもらってる所で。

まぁ、どこからこんなものを書いてるかは独創的に妄想してください。

By the way 花粉がとんでもなく撒き散らしてきましたね。

うち、駄目なんですよ。子房フラグなのか死亡フラグなのか分かんなくなってくるほどです。

それでもマスクはしないんですが。

息苦しいじゃないですか。肩で息しちゃいます。体力かなり消費すると思います。

関連して、チェリムの所為ですね。

杉じゃないですが。

特性はフラワーギフトのようで

普通に物理型で良くない?

フラワーギフトって攻撃と特防が1.5倍されるんですね。つい2分前に知りました。

種族値配分がヘラクロスに似ていると思うのはうち位だけど、

技構成は、

タネばくだんは確定じゃない?

にほんばれも同様。

おんがえし くすぐる

もうダメじゃん。特殊にしよう。

ソーラービーム にほんばれ ウェザーボール やどりぎのタネ

こっちの方がいいかなぁ。

まぁ、肯定しない。
>楓さんへ
ですよね。やっぱウタミラがいいですよね。
略し方はカミラがカッコいいんじゃないかと思います。

カイロスに殴らせると角が折れる気が...
感性からいくと剣舞シザーギロチンじしんでいいと思うけどなぁ。
どっちでも良い感しかしない。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/81-37e41070

コメント

神羅・・・

ゆーさんの部屋に潜行ですね。とりあえずPC帰ってくるのを待ってみましょ。
うちの部活の顧問はマスクしてマラソン走れって言いますね。
切腹しろってこt

意地A全振りすればじつはガブリアスと同等の火力。
技の威力のせいでクローガブとしか並べないけれど・・・
AD振って水相手に立ち回ってみたりとか・・・自然の恵みでヘラ焼いたりとか・・・
鉄火バトンから全抜き。ちぇる伝説

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


