HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ポケモン

ヒ矢マレ(足の口の下部分)門口

タイトル内容を合体漢字すると疑問っていう熟語が出来上がるのはこの際どうでもいいと安易に断定してはいけないのであって実際には意味を借用するのだけど。

よくある。これって頻繁に起こるで使われるけど。

よくない。よくあるを否定しただけなんだけど、これは好意的じゃないときに使う言葉のような気がするのだけど

気の所為ね。

そろそ、ポケセン行きよって何か殿堂入り記念を貰いたいなぁとか考えていたり、

デスノを思わせるようなノートにパロットを綴っていたり、

そんなことをしている時に限って明日は対戦会をやるそうで

勝てる気しないとか愚痴すら溢しながら勝ちたいなぁ。

とか自分で何書いているんだ。全く。

とかくにも、うちではやりたくないんだ。

姉弟揃って同じ用事って何か深いところが抉られている感じがする。

デスティニーは運命を英語で言ったもので、

明日使うのを一部晒してしまおう。

ロコン。

やめよう。何か飛翔してきそうだ。

キュウコン。

ねっぷう エナジーボール じんつうりき わるだくみ

瞬間で終わる気しかないんだ。

だって、どの技もイケてるし。勿体無い感が。

じんつうりきをおにびにするかなぁ。

ん、妥当かな。

どうでもいいことを一つ。

傷物語読み終わりました。

キスショットが可愛い妄想に浸りました。しやわせです。
>楓さんへ
ゆーさんの部屋のをたまに借りるんですが、長時間借りると血が繋がっているのが理解できるように笑顔で怒声が飛んできます。

切腹じゃなくて窒息の間違いじゃないかなぁ。確かそれは山の山頂で運動しているのと同じ効果だったはず。

バトンは得意じゃない...
チェリムってそんなに強いのかぁ...たまには孵化してみようかな。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/82-aae6bb0f

コメント

パソコンは復旧したようで おめでとうございます
なんかツッコミ所多すぎだからもうスルーでいいかな

キュウコンね 気持ちはわかる わかりすぎて困る
神通力とかさ 用途ないけどイメージぴったりなんだよね

鬼火 エナジーボール 神通力 神秘の守り 

性格は冷静でさ 
ごめん何でもない

アニメも次回やっとキスショットが活躍やね
ていうかこの調子だとまたDVD&BDは発売延期になりそう
あとがたり楽しみにしてるんだけどなぁ 
まぁシャフトの頑張りに期待します

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


