HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ポケモン

無限ループ

一番怖いものです。次に怖いのは饅頭等々です。

例えば、ビルから転落してる最中だとしましょう。

延々と落ちているんですよ?下に着かずに。

...煮え返してきそう。

前の記事から察せると思いますが、大会を消化してきました。

うちに拍手を大喝采でリサイタルしなさい。

参加は4人と多かったのかな?

人が客観的に見て少なかったので総当りしました。

うちは2位で終えたんだけど、やっぱアレね。

ラティアスの耐久おかしい。

どこかのクレセリアみたいなかえんだまサイコシフトしてくるし

先制無いと思ってたらふいうちするし

あれは策士だ......。

終わったら、どこぞのアレな人物が

「じゃ、タイプ統一、なんでもありいきますか」

反発的な突っ込みは通じないと知っていたので流れに乗ったという形で

マンムーが丁度7匹いたので適当に借ってやりました。

ハチマキいいよね。スカーフは泣ける。頭かなり抱える。もうダメ><

言い出しに関しては、イツキパを完成させていました。

結果はやっぱり負けたの。
>蒼さんへ
残念ながらパソコンは復旧してないよ。
隣を邪魔しに行ってるだけだもの。

じんつうりきって需要ないのかぁ。
じゃあ、こんな具合?
だいもんじ わるだくみ エナジーボール しんぴのまもり 
いい気がすると進行形で悪い気もしない訳でもでもないかも知れない。

いやだから、パソコンががががっ
DVD買おうかなぁ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/83-b62a97dd

コメント

∞落下ループ怖すぎた
僕結構高い所から落ちる夢見るんだよね
で、着地寸前にハッと目が覚めて汗でぐっしょりみたいな
こんなこと現実で本当にあるんだなって思ったよ

キュウコンは積むなら普通にめざパで 
神秘の守りはイメージです やってる暇ないです 
わるだくみで精一杯です 

web配信は期間中いつでも見れるのだから
別に30分位PC借りればいいじゃない
3月23日までだそうですので
まぁBD買ってる僕に死角はなかった

ていうかホントに発売延期になったのだけれど
しかも6月9日てw 2か月延期w
どういうことやねん

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


