HOME>スポンサー広告


HOME>ポケモン

前半主張。後半・・・

眠いです。

理由ですか?

遅寝早起きの積み重ねです。

そもそもうちって寝てたっけ...?

さておこう。脳内ストライキはいったおかげで小説進まないです。注入してください。

そうそ、昨日ゆが犬を枕にして寝てたので羨ましいなぁと思いました。

まぁ、それを枕にした真本人がいたりするのだけどそれは違う話で。

二回目そうそ、ゆがSS買ったらしいです。ナチスの親衛隊の方じゃないです。

一週間後に対戦約束したのですが、一つ気づいた事があるんだ。

ポケモンセンター行かなきゃ...

殿堂入り記念プレートが貰えるみたいじゃないですか。忘れてたですよ。

よし、行かせよう。

帰りがけにブクロの風景でも撮ってきてもらおう。これぞ完全計画。

めざぱ一致でちょっと気分良いです。目の前に不審者がいたら即座にTELする程です。

う~ん、次回に考えて察するのを後回しにしよう。頭痛するし。

もう一点、書くことが。

チャット暫く行けそうにないのかも。

このパソコンで行けないし。まぁ、いいのだけどね。

それにしても、マイル可愛い。
>蒼さんへ
うちは夢は見ないなぁ...。
幽体離脱はしてみたいかな。

めざぱって言っても何搭載させてればいいかなぁ。
...氷?

ゆはプログラム製作してるみたいなのですが、邪魔は得意分野なのだけど可哀想というか、...だから。
というか、パソコンでやることはブログ更新とニュースチェックとチャット覗く位しか無いんだよねぇ。

うん、良くある。
最近口癖になってきてしまった。全く、誰のせいよ。

3月9日16:58~17:30までチャットを閲覧しながら――

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/84-40d066cf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


