HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ポケモン

壁紙。

剥がれると素の壁が出てきますよね。

それだけです。

はい、マンムーを育ててみました。

1匹の技構成が大変になってしまいまして、

進化しても覚えると思ったこおりのつぶてをまさか覚えてくれないなんて。

えぇ、大誤算ですね。誤算より酷いです。

その誤算の対象とされた今の技構成は

こおりのキバ のろい じわれ じしん

動かせそうな程度の気しかしません。寧ろ、改善しよう。したい。

某ウィキを見ても塵構成しか載ってないので勝手に考えますね。

耐久はあまり考えなく作ったのですが、防御なら―という甘い考えが浮かんだので

リフレクター ...邪道にも程があるかも。

ねむる ねごと のろい ゆきなだれ 

人の言葉を借りて言うのなら、「ないわぁ」

何でもねむねご使っていいとは限らないです。

みがわり のろい ゆきなだれ いわなだれ

しぜんのめぐみを入れたい。猛烈に。

のろい じわれ しぜんのめぐみ こおりのキバ

とは言ったもののタイプどうする。オッカかなぁ。

納得いかない。

個人的にはアイアンヘッドとかいばるしたいかな。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/86-28eb9049

コメント

あなたがマンムーと対峙して、分が悪かった時
何を出しますか?

出したい子がやたら偏ってた時
リフレクや光の壁の選択余地が生まれます。

何が言いたいかというと
ピクシーのリフレクささる。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


