HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ポケモン

今更に何ですが。

管領無いことを呟きます。

テレビが大きくなりました。

「あーるいーじーぜっとえー」とローマ字で読めなくないものが右上に書いてあるものです。

試しにwiiを起動させてみましたが、

・・・遠くで見るべきです。

近くだと大きさ分割れると言うか、画質が悪く見えます。

これは遠くから見させて視力の低下を未然に防がすものかと当初、関心しました。

孵化は・・・うん、やってると お も う よ ?

真面目な話はしたくないのだけど、ココのところ書きに没頭気味で、

ここまで調子良い時が無いから書いてしまっているけど、

デフレが近づいたら、孵化作業に戻りたいかなぁ。

ところで冬将軍ってカッコいいお爺さんだよね。
>楓さんへ
うちでもドータクンは持ってますよ。
ただ稀にしか使いませんけど。
場合では襷ヌオーからのカウンター?
・・・王道かも。

ささるのは仕方ないと思うよ。
でも出た瞬間に構造分かっちゃうよね。
反論の余地が無いかなぁ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/87-23630790

コメント

うちのには左上に
「あーるいーえーえる」
って書いてあります

どうでもいいね


ちなみに冬将軍は長身のイケメンです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


