HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ポケモン

エリクサー飲むとHP&ステータス回復するって誰が考えたの?

FC2 トラックバックテーマ:「12時間表記と24時間表記どちらを使う?」



TASPOを略したPTAのような形の形式に則るのが性ですね。

えっと、タイトルだけどプリンターの上にスノーその他一同がいるからで別に・・・何でもない。

最近は8をやってますが13を先週まで忘却してたのは気のせいです。気が向いたらやりたいかな。

そういえば忘れてた対戦とかやりましたよ。

キャンピングカー内で。

ゆの卒業式(行きたかった><)の次の日に行くことになってたらしくてですね、

いや、知ってましたよ?ただここ数日若年性アルツハイマーが酷いので。

・・・大丈夫かな、うち。

あ。

バトルビデオ撮れば良かった。

この前から言ってると思いますが

マンムーがマイブーム。

そして、デンリュウが空気だ。

せっかく「ひかり」なのに・・・

なんか、埃被ってる感じで可哀想。

孵化の調子はヌオー君を親にしてます。

NNは「みずち」がほぼそれなんですが、

そろそろ終わりそうなアニメの設定と何故かシンクロしてるんです。

陰謀の気がしないであるもない。

>蒼さんへ
れあるですか。うちはテレビの知識は皆無なのです。

長身の老人なんて久しぶりに見てきました。
因みに祖父ですけど。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/88-97ee74e0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


