HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

振り返る。

先程、パスが分からなくて悶えました。ということで今の気持ちは知恵の輪が解けた快感でいっぱいです。

稀にも普通なことを綴りましょう。

よくよく考えてみると今って何故か春休みですよね。春休みって意外にも短いじゃないですか。

ゴールデンウィークみたいに考えちゃいますね。

その間に何をやってるかと言うと、

課題とかはあと少しで、読書して一日が終わるハイスペックな日々を堪能してます。

たまにはこういう風にパソコンを借りて更新してますけど。

そういえば、ゆの方が昨日帰ってきました。

自転車で千葉まで行く旅行と行く前に言ってました。

親が小遣いとして幾らかあげていたのでうちも便乗しました。

帰りに池袋に寄るというメールを貰って、そう言えば頼み事してたなぁとぼんやり思い出したりしました。

ただ一つ疑問があるのですけど、何で到着のメールの際にアニメイトの画像が添付してあるのか。

普通は駅を撮るものじゃないのかな? 突っ込む気になれない。

最近はですね、風邪に冒されまして嫦娥のはっさく~と頭の中をぐるぐると。

そろそろ寝よう。

薬を飲もっと。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/89-b2eda901

コメント

自転車の旅は楽しいもんだよねぇ

僕も友人と何回かしたことあるよ
ゆうても東京タワーとかだけどね

日本橋チャリで通るの恥ずかし杉田

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


