HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

駒を動かすより盤を動かせ。

何かカッコよくないですか? 意味は全くですけど。

最近はポケモン離れしてますね。この間、化石さんと63交わしましたけど。

あ…、結果は教えません。

ここ数日は、池上彰さん著の本を娯楽程度に読んでますね。

ヌオー君の個体値の出が悪くてですね…。げんなりしてます。

少し、落ち込む。


>蒼さんへ
そうみたいですね。延々と話を聞かされました。
ところで、池袋の話を1時間も聞かさせる破目になりました。

東京タワーの透けてるガラスのところあるじゃないですか。
足がすくみました。

日本橋ですか。いいんじゃないですか?自転車は車道走るものですし


この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/90-941d8151

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


