HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ポケモン

新学期

のような空気だよね。ホントに。

昨日が入学式でしたもん。

春と言えば始まってますね。

アニメとか…

春という季節はまだいいのだけど、次の季節は許し難い。

何で地軸傾いてるんだ。

そんなコトはどうでも良くなかったり。

ヌオーはやっぱ可愛いですよね。悪循環に嵌ってる訳じゃあないです。

今度はちょっと妥協地点を高みに置くのがうちの良い癖でして、

あ、滞ってると思いましたね? ソンナコトナイデスヨー

現に3V君出しましたもん。HABですね。あげれません。><

というか親作りにどんだけかかってるんだと嗾けられそうです。

蛇足にヌオー君を育ててみようかな。

一時期、カイオーガを圧倒出来るという謎の型がうちの心をくすぶりましたが、普通に物理アタッカーみたいなんだからその通りに使おうよ。ということで止めときました。

最近はNNのレパトリーに困りがちなので何か東方辺りの神話系でも読んでおこうかなぁと。

別に草薙剣を広辞苑で調べた訳では無いです。ちょっと京都行きたいなとか思ってないです。

勘違いも甚だしい所ですよ。血圧高くして血行を良くしようとなんていうのはこの際関係無くいきたいのだけど。

そう言えば、久しぶりにメイトに行きました。前回と同じ店員さんでした。

過去6回位顔を合わせているのでもう覚えられちゃっているんじゃないかと思うのですが、生憎フレンドリーに話すのは苦手なもので。

正直、無理。

ところで、小鳥さん可愛いです。
>楓さんへ
普通にスリープモードとか称して下さいよ…。
居るのに留守ってあれ?詐欺師のような…

あの時はテレビから更新しましたからね。大変でした…
先程やってみました。間接がグキッっと痛いです。

>蒼さんへ
未だに「あお」さんなのか、「そう」さんなのか、「えこ」さんなのか分からないという…

小野Dは好きなタイプです。

某ビッグカメラにクレームつけるのはかなり面倒です。
というか、一時期クレーマーとして名を馳せた時が…無いですね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/93-c645854b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


