HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>0と1

よくあること。

本の発売日に書店へ出向いても置いてなくて悔し泣きすることとか。

予定が変わっちゃうじゃん。

いじめるから『め』を抜くといじるになるよね。
可愛いのは大罪だよねー

テレビから更新できるという新事実。
この間まで改行出来なくて苛立ってたうちですが、まぁ何とか。

まぁ重いパソコンを使っているみたいなものですね。

しんどい。
〉蒼さんへ
文系ってカッコいい。←思い描いた想像。
蒼さんもきっとそうに違いない。

こっちは同じ位の男女比だけど少し味方陣多くて安心かな。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/95-6d5b4f40

コメント

『いじる』から「じ」をぬくと『炒る』になります。
調理してるのか調理してるのかわかりません

ポケモンカードさわってた頃は近所のおもちゃやさんの入荷の遅さに懲戒しようかと迷うほどでした
『炒る』から『る』を抜くと『胃』になります。
まぁ調理して食べたものにあたっちゃったんだろうね

近くの本屋は角川書店の漫画だけは発売日より早く置いてあることが多いんだよね
謎い

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。