HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ポケモン

三寒四温激しいよね。

FC2 トラックバックテーマ:「入浴時間はどれくらい?」




体内時計では30分、実際は×2しなきゃいけない。

とにかく、最近でも寒いですよね。

音楽で気を紛らしているって言ったら笑われそうな話ですけど、諦めてください。事実です。

だって、電気ストーブは倉庫にしまっちゃったし、電気カーペットは手が届かない場所にしまわれちゃったし。

と言う訳で年中出てる大きなストーブに当たってます。因みに暖炉は無いです。

………。

だから、サンタさんは来てくれないんですよ!!!

つまり、今日は頭が暖炉のゴウカザルで。
暖かそうだよねー。

まず技から。

インファイト
は要らないですね。

使い時が分からないし、大抵分かるものをわざわざ搭載する必要性が見出だせないから。

…っと、しんくうはが欲しいです。
すいません、趣味に走りました。

だいもんじ アンコール くさむすび めざめるパワー(氷)

というのをつい先日まで「よっしゃっ!」といつもなら有り得ない行動に身を投じていたのですが、とあるバトルビデオを拝見し、

がむしゃらでもいいんじゃないかという誰でも気付くようなことにハッとなりまして、

型に嵌まる恐ろしさを実感したのでございます。

自分さながら、気持ち悪い。親戚には良くやるけど、今はどうでもいいから。

で、がむしゃらだけど入れてもいいと思うんだよね。下手にステータス下がらないしゴウカザルにも若干の耐久を見せてやりたい。というか、死にだしとは言わせない><まがいなことしたいよねー。カッコいいじゃん。

ま、別にいいけど。

持ち物は命の珠じゃないと威力的に危ない。

いや、何でもいいけどさ。

過去にゴウカザル取り上げた事がある気がする。

>楓さんへ
結局は調理してるじゃん!

最低限の事は精神的威圧を心掛けましょ?

蒼さんへ
え?流行ってるの?じゃあ、また書くね。
…胃って何?何か、楓さんから続いてるみたいだけど…
お題みたいだから今度小説形式で書いてみる。
ところで最近、あたりました。

それは本屋としてダメなんじゃないかな…
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/96-c4986e2f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


