HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ポケモン

大してない事。

最近カッターを研ぐのが趣味になりつつあります。将来が不安です。

ところで男の子の女装って可愛いと思わない?
うちは肯定です。

深く問いつめないで><

本題、

うちは亀を放任主義で飼育してるのでカメックスを構想したいと思います。

初め、起用しようかなぁとした動機はなんと、カウンターが使えるんです。という単純明快な云々。

でもね、そのカウンターを使うにはエメラルドから連れてこなければならないのですよ。普通にmustです。

というわけで、ミラーコート使うよー。

特殊型にすると最近戦った人と被るので物理にします。

アクアジェットは確定として…。あ、猫だましでもいいかも。

気分だよね。いや、それで決めちゃダメ…じゃないけどさ。

主としてたきのぼり?

あくびしてみがわりでいいんじゃない?

だけどさ、ミラーコート入れられないのよね。

真面目に泣けてきます。ということを踏まえて、

ミラーコート たきのぼり きあいパンチ みがわり

言わなくても大体分かりますよね。そのような使い方ですよ。

きあいパンチをかわらわりにしてみがわりをしねんのずつきでもいいかもです。

ただ、ロケットずつきを考慮すると、きあいパンチと入れ替えですよね。

たきのぼり抜いてじしん、しねんのずつき、ゆきなだれ…とかね?

うち的には、

ミラーコート じしん たきのぼり あくび …でしょうか。

実際問題あくび要らない気がするんですけどー。

ほっときます。えぇ。

カメックス君は自力で戦うタイプみたいですね。正当派みたいでカッコいいです。

でも、積めないのはちょっと涙ちょちょぎれちゃいますよね…。
>蒼さんへ
カニチャットみたいですよ。

>楓さんへ
しあんさん…誰だろう……。
何か、申し訳ない。

DSi使えないんだ。
期待してたのに←

使わなければいいのかな?
一瞬、上手いっ!って思ったけどそんな事は無かった…。
相手もいきなりだったから吃驚しただろうね。
でも、ヌオーに後だしはリスクが大きいよ><
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/98-70535578

コメント

将来不安すぎだろ(
名匠にでもなるんですか?

ラ曰く、弟君には女装が絶対似合うらしいよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


