HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>0と1

「違う、伝言だ」

タイトルに迷った結果がこれですね。

最近書いた読み物の中から抜擢しました。

書いた本人は覚えがないのですが…

まぁ、いいです。

ここのところ、一日一冊の割合で文庫本を読んでますね。

理由は特にないのですが、何もしないでいると身体が重くなってくるのでその抑制と言っていいと思います。

読み終えたまともな本として「失はれた物語」ですね。

この本は乙一さんの作品で短編小説が…あとがき含めて6つだったかな?覚えてない><

タイトルの作品も当然ながら入ってるんだけど、サラッと言ってしまうと

右手しか動かせない視覚、聴覚を失った寝たきりの人の話。

これだけ見てみると凄く重そうなのは何故だろう。

うちが乙一さん好きな理由はお話の種類別な事になるんだけど…

最後寂しいのとか儚いのとかそういうのが好きでこの人が好きなんだよね。

書いてる人が好きなんじゃなくてその物語が好き?

うーん、変だ。

と言っても、葵せきなさんは好きだよー。

次はせっきーなの本について書こう。
>蒼さんへ
うちは森羅じゃないよ>w<

身内の女装は範疇に置いてなかったわ。
でも、ゆは絶対可愛くない。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/99-49cb4f50

コメント

しあんさんはとある有名な翠玉廃人。
エメ廃人って呼びますね。カウンターを自在に。

ところで今さい銭箱見たら23:23:23でした。どうしよう

女装人は嫌がってた方がなんというか【長いので割愛します】

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


