0と1

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/01/18 最近暇じゃなくて暇だと思うから暇。
  3. 2011/01/15 注目している家電製品
  4. 2011/01/03 水平線の向こうからウルガモス。
  5. 2010/12/22 色々、色色
  6. 2010/09/29 お疲れ様でした。
←NEXT PREV→



最近暇じゃなくて暇だと思うから暇。

自ら自分をいじめないのがうちです。

でもたまに羽交い絞めします。物理的に。


先日はセンター模試受けてきました。

去年の今頃も受けたような気がしたんですが、その時は何とも形容し難い笑顔でしょうがないかなぁと多分スルーした気がするんですよ。

古典、リアルに分からないです。と、学校の先生に言ったところ、要約すると、

「だったら、ちゃんと単語とか漢字の意味覚えようよ」

ノートの内容しか覚えてないので参考書の内容半分も把握仕切れてないんですよね…。

だから、古文の内容も核心部分が分からなかったりするし、漢文見ても書き下し出来るにしても正誤問題が分からなくて簡単と呼ばれる問題も落とすんですよ…。


人間、吐き出すとすっきりするとは言いますが、そんなのはデマだったようですね。

じゃあ、明るい話題。

猫物語読み直しました。7回位。

因みに偽物語読んでません。そこらへんは勝手で適当過ぎる傲慢的解釈に任せましたけど、多分一分も合ってないとそんなことはどうでもいいとして。

戯言でも既に分かってたことですが、西尾さんってバトル展開好きなのね。

障り猫がちゃんと話してる所は意外でした。トランス状態というか、シンクロ状態…、あれどっち?

寝そうな時に読んでやっとの思いで読み終えました。

これの次に偽物語読もうと思います。

ところで、猫にてガハラさんと羽川さんが仮病となってましたけど、

今のうちはインフルエンザです。

注目している家電製品

トラックバックテーマ 第1115回「注目している家電製品」



羽が無い扇風機。興味ないけど。


どうでもいいですが、一昨日は誕生日らしかったです。

覚えてませんでした。だって、何にも言われないもの。

まぁ、気にしないんですが、

うち、おめでと。


それだけです。

水平線の向こうからウルガモス。

明けちゃいました。おめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

それだけじゃ悪い気がするので、昨日のことを少し。


なんとっ、昨日はコミケとやらに行ってきました。

人が一杯ですね。窒息しないんですね。

雲が出来るという都市伝説は無かったのでしょうか? ずっと空を眺めてましたが、雲が流れてきただけでした。

ほとんどポケモンで時間を潰してましたが、隣のお兄さんはMH3やってました。

ダイソン…かな? 何か竜巻を起こすのと戦ってました。

ガンバレーっ!><


同人誌は買ってませんが、グッズは少し買いました。

教えませんけど。

帰りは早く帰ってきました。

人込みは好きじゃないので。

その足で千葉まで行ってゆ達と遭遇しました。

そのまま現地で寝て、初日の出。

綺麗でした。


その後、家に帰って、チャットに少し出向いて寝ました。



2日も経っちゃったと反省…。

色々、色色

FC2 トラックバックテーマ:「ガムは何分噛みますか?」



ご飯食べないと多分一日。そんなことは無いから、4時間位。


孤独な少年のお話を書いていました。

なりきる為に縁を切っていました。年内に書き上げられてよかったです。

エモンガが終わりました。次の孵化対象が思い出せないです。バチュル…?

蒼い人のため


一応、イッシュパを考えてもみたのですが今一パッとしません。電球じゃないですよ。

Wは初参戦なので気になるのは全部参考にしてますが、人とシンキングが被るのは何か癪です。

カンフーと最先端かたつむりで悩みます。後者は以前ゆの方から無駄に構成された型を貰ったのでいいのですが、

コジョさんはシングル用しか頭に入ってないです。きっと守るとかみきり入れて終わりだと思います。


他は被りますね。少し改良しないと頭に悪い気がしないでもないないです。


どうでもいいですが、冬休みに入りました。

お疲れ様でした。

文化祭終わりました。

疲れました。

引き継がれました。

1年がうるさいです。

実質、副部長が部長になりました。

うちは平民でいいのに…。


ゼクロム、空気読んでっ><

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


