1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/09/29 お疲れ様でした。
  3. 2010/09/21 …、………、…は?
  4. 2010/09/01 今は朝のようですね。
  5. 2010/08/19 一段落。
  6. 2010/08/12 何か口開く度言い訳。
←NEXT PREV→



お疲れ様でした。

文化祭終わりました。

疲れました。

引き継がれました。

1年がうるさいです。

実質、副部長が部長になりました。

うちは平民でいいのに…。


ゼクロム、空気読んでっ><

…、………、…は?

お久しぶりです。本当の意味で廃人になってました。

忙しかったりしたんですよ。悟ってください。

因みにポケモンは木曜から始めます。流石、郵パックくおりてぃ。


話は変わり、今日。の放課後。

「今週末、文化祭だな」

「ええ、そうですね」

「未来の部長さんも気ぃ引き締めてけよ?」

「そうですねー」

ふと気が付いた。

「うちが…、部長ですか?」

「独断専行で決めてみた」

「そーですか…」

「嫌なら寧ろやらせたいんだが」

「凄くその職に憧れます。是非ともやらせてくださいっ」

「分かった。じゃまたな、明日な未来の部長さんよ」

……現状打破なんて無理ですよ。何これ、いじめ?部活内でいじめが起きてるよ。

ということで現部長から暴言を貰いました。

うわぁ、面倒。

ひっそりとやってくつもりだったのに。

…、愚痴ったってしょうがないか。

ということでフラグが立ちました。誰か折って。

その報告。

文化祭準備で全然更新できない。

それと寝不足で全然集中できない。

おやすみなさい。

今は朝のようですね。

誰ですか、群馬涼しいとか言いやがりました人間複数は。







そろそろ影薄いキャラとして定着しそうです。

まぁ、対戦してないし。

孵化ばかりだし。

昼夜逆転だし?

まぁいいです。

ところで宿題終わりました?

うちの身内は現在進行で必死に消化してました。

暇だなぁ。

うーん、

もう少し寝ます。



一段落。

凄く恥ずかしいのですけど、「いちだんらく」とは読まないんですね。

………。

経済記事読んで株見てちょっと失敗したなぁと思いつつネトゲを一瞬考えたけど時間が無い。(今ここ)

たまにはポケモンやらないと。た、対戦の方ね。

というか技構成変えないと…って、この前も同じこと言ってたような…



ところで明日、群馬の方にお出かけします。




最低気温17℃だって。やったぁ。

何か口開く度言い訳。

に聞こえる。

分かりますよね?分かるって以下略。

今日は24日だと思っていたら全然まだという略称。

先程、Kえでさんのブログにて自分が書いたtxtを回収してきました。

というか、パソコンのメモリが少なくて外付けHDD買って来ました。

1TB。

最近は安いですね。9000円位で。

都心の方行けばもっと安いだろうけど。

電車賃と値段が吊り合わない。



とここ数日で金銭感覚がついてきたと自負。


あ、小説書くの忘れてた><

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


